2017年11月17日

鈴木健太のすずなりラジオ 第6回

こんばんは!「何かと背負い込みがちなすずけん」こと建設工学科1年鈴木健太です。
「しょうがない、俺がやろう」を重ねると一気に疲れがやってきます。周りに頼ってもいいものなのでしょうか…?

さてさて、「すずなりラジオ」第6回です。
「あっ!むっつめ(6つ目)だ、むつめだー!」という発見も空しく、今回は通常回です。
何なら今回はNO台本、NO原稿という暴挙に出てしまいました。その割に時間は持たせられたと思いますが…やはり中身が雑ですね。申し訳ないです。
第5回で1週間のことを話してしまったので今回は月末と年末に想いを馳せてみました。そして語りは11月15日に開業35周年を迎えた東北・上越新幹線についてです。東京駅の折り返しでの車内清掃はもはや神業だと思う。

そして次回はついに24hラジオでの第7回!ラッキーセブンですね!!お楽しみに!!!
多分ゲストは呼ばないかも…ひとりで30分に挑みます!乞うご期待!(言ってみたかった…(笑))



お便り待ってます!(↓)
suzunari_radio@yahoo.co.jp
posted by SBC at 01:03| Comment(0) | すずなりラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

鈴木健太のすずなりラジオ 第5回

こんばんは!「寝過ごし芸人すずけん」こと建設工学科1年鈴木健太です。
疲れが溜まりすぎるとネガティブになりがちです。こまめに休憩とるの本当に大事。

さて、「すずなりラジオ」第5回!水曜日収録です。何かとタイミングが悪い。
ちょっとした野望、もとい超個人的都合で今回と次回は変則です。「予定通りだったら6つめでむつめだ!!」と気が付いたのは収録を終えてからのお話。24Hラジオは第7回となります。

むつめへのカウントダウンがついに10日を切り、テンションが崩れつつある日々。だからといってラジオを休止するつもりもなく、しかし同時にドタバタしていい言い訳でもなく。
そして、個人的な最初の目標である10回放送の折り返し地点です。そんな「5」にちなんだ語りをしてみました。
語りを聞けばなぜむつめで7回にしたかったかがわかると思うので、最後までお聞きくださいませ…!



お便り待ってます!!(↓)
suzunari_radio@yahoo.co.jp
posted by SBC at 00:37| Comment(0) | すずなりラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

LL(エルエル)第零回

教養男子ラジオ、満を持してアップロード!
こんにちは、埼玉大学教養学部、サカキバラです。

埼大教養学部の男子による、教養溢れるラジオ、LL(エルエル)第零回です。これからラジオを収録していくにあたって、準備の第零回となっております。企画内容としては、私、サカキバラの映画トークとこれからどんな企画をしていくか話し合う企画の二本立てでお送りいたします。
お聞き苦しい部分もございますが、第零回だからということを言い逃れとさせていただきます。

サカキバラ、コムロ、カワカミのお送りする30分間、どうぞ、お楽しみください。

2017年11月10日

橋玲の殺伐EKV(改) scene/17(109)

ふざけた第17回。
ラジオドラマ仕立てにしてみました。
ふざけました。ごめんなさい。
話題にした芸能人の方たちはすべて敬称略です。
菅田将暉さんも星野源さんも超尊敬しています!

メッセージ切実にお待ちしております(∵)
EKVV@excite.co.jp

制作とかいろいろ全部:EKV
posted by SBC at 22:56| Comment(0) | 橋玲の殺伐EKV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木健太のすずなりラジオ 第4回

こんばんは!すずけんこと鈴木健太です。
あだ名が浸透していると本名で呼ばれたときに謎の違和感を感じてしまう最近です。

さてさて、すずなりラジオ第4回ですね。
今回初めてゲストをお呼びしました!記念すべき最初のゲストは「ぽんちゃん」でお馴染みの寿山そのさん!!色々と喋りましたね。「とある」はいいぞ。
もうちょっとゲストさんに喋ってもらってもよかったかな、とかいろいろと反省点はありますが今後に向けてひとまず新しいことに挑戦できたかな、とも思っています。

長くなりすぎた前置きは嫌われるってそれ一番言われてるから。ということで、今夜も少しだけお付き合いくださいませ。


☆アドレス作りました!お便りや要望などお待ちしています!(↓)☆
suzunari_radio@yahoo.co.jp
posted by SBC at 01:18| Comment(0) | すずなりラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする